1学期の中間テスト目指せ平均点よりかなり上

一人で勉強できない子が自分の力で平均点になって志望校受かって高校生になった勉強日記

3年2学期中間テスト結果

気が付くと3年2学期期末テストもせまっています。

3年2学期中間テスト結果

 

なんと、なんと、すべての科目で平均点以上とりました。

しかも、母は一切関与なし。

塾の自習室で毎日がんばってました。

 

国語 80点 平均 75.8
社会 74点 平均66.5
数学 81点 平均62.1
理科 81点 平均 59.5
英語 83点 平均 66.8
美術 59点 平均52.4

 

息子:2年生の時は70点で大騒ぎだったよね。

母:40点とかよくとってたよね。

息子もうれしそうです。

 

それでも、目指す都立高校にはまだ遠い。

私立の併願優遇とるには5が必要。そのためには90点以上を目指していたのですが

 

2学期期末もがんばってほしいです。