1学期の中間テスト目指せ平均点よりかなり上

一人で勉強できない子が自分の力で平均点になって志望校受かって高校生になった勉強日記

公文式国語F1F2終わりました(今中学2年生)

中学1年の夏から始めた公文式国語

ようやくF1F2(小学生レベル)

終わりました。

 

公文式ではG(中学生)になっているのですが

大量のプリントたまっています。

F(小学生)のプリントも多数あります。

 

最近テレビでドラゴン桜2見てます。

国語の大切さがわかったみたいで、

ぶつぶつ文句を言いながらも、毎日プリント5枚づつ。

ついにFのプリントなくなりました。

 

この中からFのプリントはおわりましたが、まだまだGのプリント多数あります。

がんばってほしいです。

 

それにしてもなぜ公文の先生はこんなにプリントをくばるのでしょうか。

多分ノルマがあるんだろうな。

じゃないと1教科でこんなにプリントたまっているのに、毎回新たにもらってくるなんてへんだよね。

 


f:id:orangekiiro:20210613180456j:image